キャラ弁を作るより、インスタアップに時間掛かる⁉

こんにちは!

 

もうすぐ運動会で、我が家はバタバタしています😅

 

体調を崩さないように、それだけは何とかしたいと思っております😊

 

さて、本日はキャラ弁とインスタです!

 

私、キャラ弁も写真も上手ではありません😅

 

しかし・・・キャラ弁を作るより、インスタにアップするまでの時間が掛かる掛かる(笑)

 

 


f:id:ryokumiruku:20180926103000j:image

 

お弁当より写真の方が時間掛かってる気がしますが、私だけでしょうか😅


f:id:ryokumiruku:20180926103136j:image

 

何とか、ご飯を食べない子供達が、楽しくご飯を食べてくれるように努力中です😄


f:id:ryokumiruku:20180926103235j:image

 

絵心がないので、かなり頑張ってます(笑)

 


f:id:ryokumiruku:20180926103855j:image

 

子供のリクエストに答えるのも、中々大変ですね💦

 

もっと上手になるように、努力したいと思います😊

 

最後まで読んで頂き有難うございましたm(__)m