糖質ダイエットでマイナス10キロ

こんばんは(^o^)

段々と朝晩冷えてきましたね!

家の子供達は、先日風邪を引いて3人連れて病院へ行って来ました😅

幸い、学校も保育園も休まずに済みました😌

 

さて、本日は糖質ダイエットでマイナス10キロです。

 

私、ちょっとナメテました糖質ダイエット。

"そんな、痩せられるわけないよ~"

何て思ってました。

 

でも・・・

 

家のパパが頑張って挑戦してみたところ、10キロのダイエットに見事成功しました✨

 

私では有りません・・・(スミマセン😅)

 

本当に簡単で、全部の糖質を避けた訳ではなく、減らした程度です。

 

ただし、徹底はしていましたね。

 

お弁当のお握りは2つ食べていたところを1つにして、代わりにサラダを。

 

菓子パンなどパンは極力食べません。

 

パスタや焼きそばなどの大好きな麺類も避けてました。

 

夜は晩酌するので、ご飯は食べません。おつまみだけ!

 

いも類も避けてましたね。

 

そんな感じで、1ヶ月~2ヶ月たつ間に何と10キロのダイエットに成功しました✨

 

パパ凄い⤴⤴と感心していました。

 

 

 

体重が10キロ減って、良いことだらけ!

 

健康診断で肥満やら肝臓やら血圧やら、色々と注意や再検査だったのが、ほぼ正常値になっていました。

 

先日、病院の先生に褒められたそうです😄

 

 

さてさて、次は私と長男の番ですね😊

 

子供は成長に必要な栄養素を考えながらなので、もち麦をご飯に混ぜるところから始めようと思います!

 

結果はまた後日発表しようと思います!

 

では、また!