プリキュア♪ふわ♪キャラ弁当初挑戦

こんにちは!

凄い久しぶりのブログです(^-^)v

 

忙しすぎて、中々ブログまでたどり着けませんでした(;_;)

 

やんちゃな子供達は、お兄ちゃんは水泳にドラム、レスリングに柔道と大忙し💦

 

みーちゃんは、来年は小学校なのですが、残念ながら支援級を使おうかと・・・

なので、療育に音楽療法に支援センターで相談やら、教育委員会への手続きやらで大忙し💦

弟くんはマイペースに「バカバカ~」とお姉ちゃんの悪い真似ばかり😅

 

そんな毎日ですが、昨日はお姉ちゃんみーちゃんの遠足でした!

 

リクエストがプリキュアのふわだと言うので、ググって何とか渾身の傑作(笑)



f:id:ryokumiruku:20191113103834j:image



美味しく仲良く食べてくれたようで、安心安心❤

 

次回は何をリクエストされるのでしょうか😅

 

読んでくれてありがとうございました🙇